FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
山形さくらんぼ
つやつやとしたピンク・赤い色も優しいさくらんぼ。
果肉もやわらかく、真珠のようにつやつやとして、
いただくと口の中ほんのり甘さが広がり、
言葉にはしないあきとくんの優しさ、思いが伝わり、
ちょっと贅沢な時を味わい、笑顔がこぼれました。
「あきとくん、ありがとうね」と言うと、
りりしいあきとくん、
照れくさそうに笑顔を浮かべました。
090626_%E4%B8%AD%E7%A9%BA%E8%81%A1%E6%96%97%E5%90%9B%E6%AF%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC.JPG

スポンサーサイト




コメント

昨日はご丁寧な御礼のお電話、ありがとうございました。
先生と思い出話など、ゆっくりいろんな話ができて嬉しく思いました。
そして、ブログにまで掲載して頂き、恐縮しておりマス、、^^;
初めて教室に見学に訪れた日のことを思って振り返ると、長くて本当にあっという間でした!
その間、教室の先生方やお友達、私の代わりに送り迎えを手伝ってもらったHママさん、実家の母・・たくさんの方に御世話になりました。
そろばんの技術はもちろんのこと、日々の練習を通して「努力を積むことによって夢は叶う!」ことを体感して学ぶことができました。
今後もずーっと彼の人生の中で心の支えになってくれることでしょう。
叶先生の微笑んだ優しいお顔を思い出すと、「あきとくん、よくがんばってますよ!」のいつも声かけが聞こえてきます。
私もいつしかその言葉に支えられていたような気がします。
あきとはこの度教室を卒業しましたが、弟が引き続き御世話になります。どうぞよろしくお願いいたします!
叶そろばん教室の皆さんが、元気で笑顔でご活躍されることを心より祈っております☆
[2009/06/27 10:31] URL | あきとの母 #79D/WHSg [ 編集 ]


昨夜はゆっくりとお話させていただき、はなし始めると、お母さんとの待ち合わせにすれ違って、小さなあきとくんが1人で帰ったこと、競技会の時のハプニング‥‥あきとくんの小さな頃からの思い出が次々と蘇り、懐かしく時間を忘れるほどでした。
また、人の歩んでいく道での話も、あきとくん母様に教えていただくことも沢山ありました。ありがとうございました。
また、上の段位を取ろうと思った時には、いつでも、帰ってきてくださいね。
そして、教室でも人気者あきとくん、時々は教室のみんなに会いに来て下さいね。
[2009/06/27 22:53] URL | さえこ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/999-43453fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR