いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
スポンサーサイト

嬉しい、クリスマスプレゼント☆☆☆


授業の始まる前、
れつくんが少しはにかんだ笑顔で、
「先生、これ、クリスマスプレゼント。
昨日、お母さんと一緒に焼いてん」と、
胸に大事そうに抱えた、可愛い袋を、
先生たちに、手渡してくれました。



中には、
もみの木や小鳥や星の形のクッキーが入っていて、
みんな目をまる~くして、
「うわあ、すごい!!すごい!!」
「これ、れつくんが焼いてくれたん」
「れつくん、ありがとうね!」と、
うれしさの言葉が、飛び交いました。



れつくんのはにかんだ笑顔の
キッリとかみ締めた口元も、
誇らしさもやさしげに、ゆるみました。




れつくんの手作りクッキーで
私の胸のなかに、
優しい暖かさが、
ポッカ、ポッカと
広がりました。


スポンサーサイト

コメント

ブログ読まして頂きました。
少しずつしか、お渡し出来ませんでしたが、日頃の感謝を込めて
送らせていただきました。
これからも、ご指導宜しくお願いします。   長 浜
[2008/12/31 03:42] URL | 長浜 真由美(烈) #79D/WHSg [ 編集 ]


れつくんの、
優しい心をいっぱい・い~っぱいいただきました。
ありがとうございます。
[2008/12/31 03:51] URL | さえこ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/876-8d83b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





