FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
叶珠算会でそろばんを習われた感想
 ★習い始めはどうなる事やら・・・と思っていましたが、先生方の心温かい御指導!
   誉めてヤル気を起こして下さる!一人一人の性格を理解して下さり無理のない御指導!の
   おかげで常に前向きにソロバンに取り組めるようになりました。
   学校でのお勉強にはまだまだ結びついていませんが、必ず結果が出る。
   「ヤル気・根気・努力」の気持ちは養うことが出来たと感謝しております。


 ★算数が得意になったので良かったと思います。


 ★計算が早くできたり、かけ算、わり算ができるようになり良かったです。


 ★週2回にもかかわらず、こばまず行ってくれて、楽しそうなのが何よりです。
   これからも続けることが大事だと思います。

 ★本人の消極的な部分も理解していただき、それをうまく、やる気へと導いてくださり
   とても感謝しています。


 ★1人1人とてもていねいに指導していただき、そして検定試験の合格という喜びをあたえて
   いただき、とてもうれしく思っています。
   また、ミニチャレラン等楽しいイベントがあり、とてもよいと思いました。


 ★とても熱心に御指導いただき本当に感謝しております。
   子供達もよりいっそう そろばんが楽しくなったようで、家でも2人で練習しています。
   これからも、どうぞ よろしく お願いいたします。


 ★同じに学年のお友達に比べると進級のスピードも遅く、理解するのにも時間がかかっているようで
   少し心配ですが、今は7級合格という目標に向けて毎日コツコツ頑張っている姿を見て
   うれしく思います。間違えた問題は根気強く何度もやり直していますが、もう少し
   集中力がつけばな・・・・・と思います。


    
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/505-6fe45320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR