FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
緊急連絡
 いつも珠算教育にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
当初3月は授業を行う予定にしておりましたが、本日12時半ごろに神戸市でコロナウイルス発症者が確認されたことが発表されました。
 それに伴い、当教室もコロナウイルス感染拡大を防ぐため、本日3月3日(火)~15日(日)まで休塾致します。急遽変更になり申し訳ございません。教室再開は17日(火)を予定していますが、状況によっては延長をする可能性もありますことをご承知おきください。
休塾に伴うお月謝については以下の通りとなります。
①3月末まで休学連絡をいただいている方…4月分授業料徴収の際(3月27日振替)に3月分を4月分に充当致します。
②3月末で退会の方…3月分の授業料を徴収しておりますので、半月分返金致します。
③4月からも通われる方…4月分授業料徴収の際(3月27日振替)に半月分を徴収致します。
 なお、3月末日まで休学される場合はメールにて3月6日金曜日までにご連絡ください。その際の件名は「休学願い」とし、①生徒名、②通っている教室を必ず明記してください。

 3月の検定については連盟支部より延期との通達が届きました。延期日については4月26日(日)に段位検定が行われることと決定致しました。塾内での検定日は4月21日(火)22日(水)となります。これにより新たに検定が受験できる生徒もいると思いますので、その際は授業再開後申し出てください。申込書をお渡し致します。もし検定日が4月になることで受験ができなくなる生徒はメールに件名に「検定辞退」本文には生徒名を明記するようお願い致します。検定のキャンセル処理を致します。

 もし練習プリントが必要な方は水道筋の生徒は本日3月3日19時半までは景山が水道筋教室にいます。岩屋教室の生徒は明日3月4日19時半まで岩屋教室にいますので取りに来てください。六甲教室の生徒は平日の夕方ぐらいまでは本田が教室にいるようにしますので、ご自由に取りに来てください。もちろん水道筋・岩屋教室の生徒が取りに来るもの大丈夫です。家でたくさん練習する時間が確保できると思うので、家庭学習を頑張ってください。授業再開までの期間どうかお元気でお過ごしください。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2399-1803d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR