FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
新型コロナウイルスに伴う授業について
いつも珠算教育にご協力いただきありがとうございます。
兵庫県では3月3日から15日まで県立学校を臨時休校すると発表されましたが、当教室は従来通り授業を実施することと判断致しました。気になる方は極力マスクを着用してください。咳やくしゃみが出る生徒は必ずマスクを着用してください。マスクを着用していない場合は、自宅に返す可能性があります。また、体調が悪いときは無理をされませんようにお願い致します。しっかり手洗いうがい、消毒をして予防するようにしてください。
 状況によっては学校同様に休塾させていただく可能性もありますことをご承知おきください。
 なお、ご家庭の判断により休学される場合はメールにて3月6日金曜日までにご連絡ください。その際、件名は「休学願い」とし、次の項目を必ず明記してください。
①生徒名、②通っている教室、③休学期間(3月15日までor3月末日まで)
 休学される場合は、もうすでに3月の授業料を徴収しておりますので、
①3月末日まで休学される方は…4月分授業料徴収の際(3月27日振替)に3月分を4月分に充当させていただきます。
②3月15日まで休学される方は…4月分授業料徴収の際(3月27日振替)に半月分のお月謝を徴収致します。 また、通常なら休学の際は在籍管理料の3,300円がかかりますが、このような事態ですので在籍管理料はいただきません。半月もしくは1か月お休みされる方は、休学措置を取っていただければと思います。

 また、連盟支部より3月検定を延期するという通達が届きました。
 延期日は4月の中頃になりますが、まだ詳細が決まっておりませんので、決まり次第お手紙でお知らせ致します。4月になることで受験ができなくなる場合もありますので、その場合は返金にて対応いたします。もし検定延期に伴い、今回の検定を辞退される方も同様にメールにてご連絡をください。その際、件名は「検定辞退」としてください。
以上緊急事態ですのでご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

メールアドレス:info@kobe-anzan.com
神戸あんざんアカデミー 本田 晃一
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2397-ac66898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR