FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
いろいろな気持ち
わたしは、この大会に出ていろいろな気持ちになっていろいろな気持を知りました。

さいしょのすすみは、まん点をとる!!という目標がありました。
でも、わり算で一問まちがえてしまいました。
わたしは、まちがえている問題を見直しで見つけました。
見つけたけれど「やめ!!」と言われたので書けれませんでした。
とってもくやしかったけれどかけ算とみとり算と応用は、
10点を取れてうれしかったです。

だんきょうは、みとり算とみとり暗は0点を取りたくないです。
いい点数を取って実力を上げたいです。
次のだんきょうは、もっともっとそろばんの実力を上げて
そろばんをもっとじょうずにしていきたいです。

せん手けんは、とくいなわり暗がまちがえてしまったのでくやしかったです。
わり暗の表しょうじょうがもらえなかったのでかなしかったです。
かけ暗は、練習で「はい!!」と言えない時もあったので
かけ暗は「はい!!」が言えるかしんぱいでした。
でも、かけ暗は「はい!!」が言えたのでほっとしました。
かけ算とわり算は、6~8問ぐらいでさいこう点よりひくく
練習の時より問題数がへっていたのでかなしかったです。

でも、せいこうしたりしっぱいしたりうれしかったりくやしかったり
かなしかったりほっとしたりいろいろな気持ちが知れました。



ゆめちゃん
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2326-3e829404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR