いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
悔しい思いとうれしい思い
今大会で私は悔しい思いとうれしい思いが残っています。

悔しい思いは二つあって一つ目は総合競技で1問まちがえてしまったことです。
練習では、ほとんど満点を取れていました。
でも、本番で1問まちがえてしまったので
次はもっともっと慎重にして満点を取りたいです。

二つ目はチーム対こうの決勝でボンミスをしてしまったことです。
けたをまちがえたり、「¥」、「、」を書き忘れてしまいました。
だから次はそのボンミスをなくして、神戸あんざんアカデミーが1位になりたいです。

うれしかったことは、わり算で優勝できたことです。
実は練習で満点を取れたことがなく、あきらめかけていました。
でも、いつもよりも慎重にやると、手ごたえがあり、
努力したかいがあったなと思いました。

今大会では悔しい思いが2つ。うれしい思いが1つで
悔しい思いの方が強かったので、次の大会ではうれしい思いが強くなりたいです。
また、暗算種目で優勝したいなど、あらたな目標を持っていきたいです。



りこちゃん
スポンサーサイト

コメント
凡ミス
今度は段位選定でも5位までに入れるようになってね
[2017/01/25 14:39] URL | 尾澤康弘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2310-82195032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR