fc2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
次こそは参段をとってみせます!
今回1番印象に残ったのは、チーム対抗です。
決勝までいくことができ、桂との決勝では2点リードで最後の列記でした。
けれど、最後の最後に逆転されてしまいました。
僕がもう少しはやく計算できていれば勝てたかもしれないので、とてもくやしいです。

段位選定では、もともと弐段をとっていました。
今回は得意の割暗で参段をとることを目標としていました。
しかし、28問できず、結果は準初段でした。
他でも弐段がとれませんでした。
次こそは参段をとってみせます!

選手権では、はじめて列暗にでました。
入賞はできませんでした。
また、列暗では、練習では30秒台をだしていましたが、本番では1分弱かかってしまいました。
とうぜん、入賞はできませんでした。

今回は、まったく練習の成果を出すことができませんでした。
けれど、新たな目標が出きました。
次回は、その目標を達成できるようにしたいです。



ひろかずくん
スポンサーサイト




コメント

今回は結果が出なかったけど、今は力を蓄えてるときです。
「今」を大事にしていたら、必ず結果は伴います。
次こそは三段とってみせてくれ!!
[2013/09/13 12:49] URL | ホンダ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2242-6791df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR