FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
そろばんグランプリジャパン2013
7月28日(日)兵庫県立文化体育館で標記大会が行われました。

7/27合同練習会集合写真     愛知の選手たちと記念写真     アカデミー生

全国大会に出るにはまだまだ力不足だったのですが、全国の雰囲気を味わってもらいたいということで参加者を募ったところ7名の生徒が参加表明してくれました。

結果は皆納得いく点数は残せませんでしたが、こういう大会に出た経験が次につながります。
今回学んだことをこれからの練習に活かしてほしいと思います。

そして今回とても有難かったのが、本番前日の27日には愛知・岐阜の選手たちがうちの教室に来て合同練習会をさせていただきました。

超一流の選手たちの間近で練習をした、うちの生徒はかなり緊張したり興奮していました。

選手にとっても私にとっても貴重な経験をさせていただき、本当に素晴らしい2日間となりました。

また明日から練習頑張っていきましょうー。

愛知・岐阜の選手・先生の皆様、一緒に練習をしてくださりありがとうございます。
そして大会運営に携わった先生方ありがとうございました。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2234-7a2bf531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR