FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本ユース珠算選手権
21日日曜日、立命館大学びわこくさつキャンパスで行われた本大会に初参加してきました。

今年の参加の目的は全国のレベルを知る事でした。
教室ではトップであっても、本大会ではまだまだ下の方です。ピンと張りつめた空気の中で競技をし、トップレベルの選手たちの「技」を見ることにより、何か一つでも学んでくれたらと思います。

全国のレベルの高さにうなだれてる選手もいれば、「来年は点数を上げて図書券をもらう!」と目標を語ってくれる選手もおりいい刺激になったのではと思います。

私自身も運営のお手伝いをさせていただいたのですが、いろいろ起こるハプニングにも柔軟に対応している大会委員長の姿を見させていただき、大変勉強になりました。

選手たちにとっても私自身にとっても充実した一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2193-86018354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。