FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どりーむ・どりーみんぐに参加して
2月11日(月・祝)のどりーむ・どりーみんぐに参加した生徒さんに感想を頂きました。


1.このイベントで一番よかったことは何ですか?

・ヨーヨーを見られてうれしかったです。(ゆりかちゃん)
・よーよーがすごいかったです(あみちゃん)
・ヨーヨーのパフォーマンスがすごかったです。(ゆうとくん)
・ヨーヨーのことをしったこと。
 パズルのむずかしさをわかったこと。(かほちゃん)
・大会でやるヨーヨーを見せてくれたことと、パズルをやったことです。(ちはなちゃん)
・ヨーヨーのあの長いわざはパソコンやテレビではよくみたけど本ものでみたのはすごかったです。(ときやくん)
・ぱずるでおしえてあげたこと。(まなみちゃん)
・じゃんけんゲームがすごくたのしかった またいきたい(るいちゃん)
・ぜんぶ
 東さんのヨーヨーがすごかった
 川口さんの話しがすごい いいことを教えてもらった(めいちゃん)
・よーよーがたのしかった。(りょうくん)

2.次はどんなイベントをして欲しいですか?

・楽しいことをやるイベント。(ゆりかちゃん)
・こまとおてだま(あみちゃん)
・みんなで楽しくできるイベントがいいです。(ゆうとくん)
・げいのう人が来て、おわらいをひろうして欲しいです。(ちはなちゃん)
・もういちど同じイベントでヨーヨーのせつめいをききたいです(ときやくん)
 ↑きんちょうしてしつもんできなかったので
・なでしこじゃぱんのさわせんしゅにきてほしい。(まなみちゃん)
・からだをうごかすイベント(るいちゃん)
・走りのイベント
 ヨーヨーのイベント(めいちゃん)
・みんなでなにかつくりたい(りょうくん)

3.何かコメントがあればお願いします。

・わたしも紙に書いてがんばります。(ゆりかちゃん)
・まだ、ぼくはゆめがみつかっていないので みつかったら
 人に何を言われてもあきらめずにゆめを叶えたいです。(ゆうとくん)
・ぼくもしんやさんみたいにうまくなりたいです。(ときやくん)
・ヨーヨーのわざがすごかったです。(まなみちゃん)
・たのしかった(るいちゃん)
・とてもどりーむどりーみんぐが楽しかったですっ
 またやってください!!(めいちゃん)

みなさんお疲れさまでした。感想、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/2163-515128e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。