FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
つぎこそは!
チャレンジカップの、暗ざんのきょうぎは、
がんばったけどまけてしましました。
つぎは、カップがもらえるようにしたいです。
きょうしつたいこうきょうぎは、
1位で岩やきょうしつが、かってうれしいです。

ときやくん



昨年、初めて挑戦したチャレンジカップで、当時は最年少だった息子は
お兄さん、お姉さんたちの白熱した空気に刺激を受け、
「来年は絶対トロフィーをもらいたい!!」と言っておりました。
あれから一年が経ち、この一年は、なかなか乗り越えられない壁が立ちはだかり、
本人も疲れ気味の年でしたが、今年もチャレンジカップの時期が迫り、
「今年のチャレンジカップはどうする?」と尋ねると、
迷うことなく「出る!!」と意欲を見せました。
目標は残念ながら達成できませんでしたが、「来年こそは!!」と
更なる目標を持てたことは、とても大きな収穫でした。
普段の教室の時とはまた違った雰囲気で、他の教室の人たちとお互い刺激しあい、
自分の力を最大限に発揮しようとしている、子供たちの懸命な姿にも感動します。
素敵な機会を与えて下さった先生方に、感謝いたします。

ときやくんのお母さん

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1992-fd351639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR