FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
金メダルのがんばり
26日「KAAチャレンジカップ」競技会があり、
選手は緊張の面持ちで珠算の力を競いました。
教室対抗競技では、小1のいおり君、小2のゆうき君が選ばれ、
上の学年の選手の中での対戦に、緊張の度合いも最高点に達していたと思いますが、
最後まで全力を尽くして良く頑張ってくれました。
それぞれの競技に於いて、選手の皆さんが一人ひとりのメダル目指して頑張ってくれ、
表彰式の時には、3位・2位・優勝受賞者と共に、
参加選手の皆さんの胸に金メダルを掲げてあげたい気持ちでした。
最後には違う教室の子とも友達になり、「楽しさ」や「喜び」「感動」を共有していました。

保護者の方たちも応援してくださっている中、。
保護者の方と一緒に座って競技を見ている人がいました。
誰かのお父さんかな?と思っていましたが、
高校生のかずあき君が応援に来て競技を観戦くれていていました。
たける君にも久しぶりに会い、お話が出来たのがとっても嬉しく、楽しかったです。
来年も、後輩達の活躍を見に来てください。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1703-ce1e10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR