FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
中国へ行ってきました!
 ぼくは、8月17日から8月22日まで、学校で選ばれて中国へ行って来ました。
万里の長城へ行ったり、北京ダックを食べたりしました。
とても楽しかったです。
 中国の天津・北京市内を見学する他に、
ぼくはバスケットボールの試合を中国の選手達としました。
中国の小学生は、みんなとても背が高くて、
身長170cm以上ありそうな人もたくさんいました。
3試合して、結果は1勝2敗で2回負けたけど、
どちらの試合もとてもおしい試合だったので、いい試合になりました。
まさかこんな機会があるとは全く思っていなかったので、いい経験ができました。


ゆうとくん
スポンサーサイト




コメント

ほんとにいい経験ができたね。
また、学校で選ばれて行けるというのはとてもすごいことです。日頃の練習態度や技術、礼儀が良くないと選ばれません。
こうして学校から選ばれて中国に行けたことを誇りにしてくださいね。
[2010/08/27 14:09] URL | ほんだ #79D/WHSg [ 編集 ]


何事にも集中して取り組むゆうと君の姿勢が、
人の心を動かし、このような素晴らしい経験ができたのだと思います。
日頃の態度や努力は、その人の人柄ににじみ出てくるのですね。
ゆうとくんの人柄を常に見てくださっている学校の先生、ありがとうございます。
[2010/08/30 23:45] URL | さえこ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1544-345841ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR