FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
次はきっと満点賞!
今回の大会の成績は私の中では、今までで最高でした。
なぜなら、今までは4回連続銅賞という少し悲しい結果でしたが、
今回は39点で金賞という成績だったからです。
満点賞をのがしてしまって、くやしいのもありますが、
私の中ではうれしい気持ちでいっぱいです。
今回は、かけ算10点、割算10点、列記10点、応用9点という結果だったので
おどろきました。いつもは列記がまちがえていることが多いので
列記で10点をとれたこともおどろきだったのですが、
さらにおどろいたのは、応用です。
応用を円位未満切り上げでやったので10点満点の自信があったのですが、
9点ということだったので、すこしおどろきました。
昼食のハヤシライスはおいしかったです。
オムライスもたべてみたいです。
頭の体操では、1ちがいだったのでくやしかったです。
午後からの栄では、あまり実力を出しきれなかったみたいでくやしかったです。
次にこの大会に出るときは1級をとってから来て、
進では満点賞をとって、
栄では3位以内に入りたいです。


ゆいちゃん
スポンサーサイト




コメント

ゆいちゃん。
叶カップでの読上暗算2位、そして金賞おめでとう!
やっと銅賞の壁を超えることができたね。
今まで苦しんだ分一気に点数がアップしたね。あと1問で満点賞というところまで来ました。
あと一息です。6月には1級の試験もあります。
これからの練習によりいっそう力を入れて頑張ってね。
次会う時に成長したゆいちゃんに会えることを楽しみにしています。
[2010/03/31 23:08] URL | ほんだ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1361-dfc220b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR