FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
皆さんの声 ?
2年生
★幼稚園から習っていますが、小学校に入った時 “さんすう”のお勉強に対して、
スムーズにとり組めていると思います。もし、そろばんを習っていなかったら…と
思うと少し怖いです…涙マーク
今後もマイペースにがんばります!
★少しずつですが、計算が速く正確にできるようになった!
★まず、喜んで通っているので、良かった。計算に対して抵抗がなくなったので、算数の授業
でも自信を持って取り組んでいるのでは‥‥と感じる。
体験させていただいた時に、教室の子ども達が、集中して取り組む姿を見て、気持ちが良かった。
キビキビ指導される先生方と、子ども達の関係がとても好感が持てたから。
★集中力がついたと思います。
★計算が早くなって良かったです。
★家でも、そろばんの練習をしています。数字に興味をもっていることが、
すごくよかったと思います。
★そろばんが楽しくて楽しくて仕方がない様子の子供を見る度、叶珠算教室の先生方の
ご指導のお陰だと感謝しています。「次は〇〇に合格したい!」という気持ちを養わせてもらったお陰、目標の為にがんばる事の楽しさを実感しているようです。
いつもありがとうございます。
★計算するのが早くなったと思います。
★楽しくやる気を出してかよっているので安心しました。
学校の勉強もまじめさが出てきたみたいで良かったと思います。
★姉やお父さんにおいつけ、おいこせとがんばろうという気持ちがもてたように思います。これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1180-27ea758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR