FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
【重要】新型インフルエンザに関するお知らせ
現在流行している新型インフルエンザの感染者数は拡大しており、
これからは季節性インフルエンザと重なって流行することも考えられます。

叶珠算会では、この新型インフルエンザについて
下記のとおり対応いたしますのでご協力をお願いいたします。



感染予防のために

(1) 各教室では入口に消毒液を置いておりますので、入室の際に手指を消毒していただいています。



(2) お子様が少しでも咳などの症状がある場合マスクを着用して通塾願います。



(3) お子様の体調が優れない場合は、無理をして通塾されないようにお願いします。



(4) 学校で学級閉鎖となったお子様は、学級閉鎖が終了するまで、通塾を自粛いただきますようお願いいたします。



(5) 兄弟、姉妹が新型インフルエンザを発症した場合は、潜伏期間が過ぎ、症状が完全に治まるまでは、通塾を自粛いただきますようお願いいたします。



(6) 神戸市東部において各学校が自宅待機、休校を決定した場合、叶珠算会も休校の措置をとります。その際の授業のフォローにつきましては、通常お休みとなっている第5週に授業を実施して対応いたします。


生徒におきましては、普段から規則正しい生活を心がけ、睡眠を充分にとるようにしてください。
また、外出先から帰宅したらしっかり手指を洗い、うがいを励行してください。



よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1083-c4f83d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR