FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
種目別段位選定競技会に参加して
 私は今回も銅賞でいい結果が出せなかったと思います。
でも楽しかったです。
小学生の競技の練習では38点をとっていたのに、本番は33点でくやしかったです。
 お昼に食べたハヤシライスはとてもおいしかったです。
昼食を食べた後の頭の体そうでは、6番目にできて、さらに前の人たちがまちがえたので3等の賞品がもらえたし、数字がかいてあるカードが入っている箱をもらってあけると、35番で賞品がもらえたし、とてもうれしかったです。
 せんしゅけんではあんまり練習をしていなかったけど、まあまあいい結果がだせたと思います。なぜならかけ算は、練習をしている時は4問しかできなかったのに5問できたし、伝票算も6問できたし、列記算も3問できて、応用は6問できたのでよかったです。
 次回来るときは、もっと実力をあげてきたいです。


Fゆいちゃん
スポンサーサイト




コメント

次こそは金賞以上だね!
今回の悔しさを12月の大会にぶつけよう。
[2009/09/10 00:13] URL | ほんだ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1065-c6ff21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR