FC2ブログ
いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
競技会
 わたしはこの大会にでるのは、4,5回?です。
こんなにいいきろくをだしたのは、はじめてです。
×暗、÷暗、と×ざんが入しょうしました。
÷ざんだけ、入しょうできなくて、くやしかったです。
でも二とう、三とうを、とれてうれしかったです。
優勝がないのでちょっと、ざんねんです。
今回もハヤシライス、おいしかったです。
でも、もっとハヤシライスとカレー以外の、
料理も出してほしいです。
今回は本当に先生方、ありがとうございました。


えみちゃん
スポンサーサイト




コメント

えみちゃん、選手権競技で3つに入賞して本当によかったね。
大人の上手な人に混じっての競技で、素晴らしい成績です♪
先生も同じく、2等に3つ入賞してとても嬉しかったのですが、えみちゃんが優勝できなかった残念さはよくわかります。
次は優勝できるよう、今までよりいっぱい練習しましょうね。
エネルギーにあふれているえみちゃんは周りの人に元気を与えてくれます。ありがとう。そのエネルギーをそろばんにドンとぶつけてね。応援しています!!
[2009/08/21 10:39] URL | みぞい #79D/WHSg [ 編集 ]


みぞい先生コメントありがとうございました!
エネルギーをそろばんに、ぶつけて、練習がんばっていきます。
みぞい先生は畑原だから、会う日は少ないけど、えみは六甲でがんばっています
みぞい先生と次に会う日にまでは、練習をいっぱいして、みぞい先生に会って、上手くなったね。って、いわれるように頑張ります。
[2009/08/21 23:16] URL | 橘 愛海 #79D/WHSg [ 編集 ]


えみちゃんの思いが、良い結果に繋がって良かったね
悔しい思いは、絶対に次へのばねとして、練習を
積んでください。
★温かくて、こんなに美味しいカレーやハヤシライスが出る競技会なんてないよ。みんなで頂くから、他の競技会にない温かさが感じられるよ。
[2009/08/22 23:45] URL | さえこ #79D/WHSg [ 編集 ]


色んな競技会に出て、練習を一生懸命してきたからこそいい結果に繋がったんだね。
これからのえみちゃんの活躍を期待してます。
[2009/08/26 01:18] URL | ほんだ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobeanzan.blog116.fc2.com/tb.php/1039-b56da540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR