いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。

更にレベルアップ
ぼくは、この大会でうれしかったことが2つあります。

1つ目は、段で最高点を取れたことです。
残念ながらわり暗で七段は取れなかったけど、
伝票と列記で初段を取れたので良かったです。

2つ目は、選手権の伝票で練習では取ることのできなかった9点が取れたことです。
自分でも苦手意識のあった種目だったのでとてもうれしく感じました。

チーム対抗では、おしくもOBFに負けてしまったけど、
1回戦、2回戦は大差で勝てたので良かったです。

次の大会では、今より更にレベルアップしていどみたいと思います。



しゅんたくん
中学生最後の大会
今回の大会は中学生として最後の大会でした。
最後の総合中学では、39点の金賞でした。
満点をとる難しさというのを感じました。

段位選定ではそろばん種目の点数がとても悪いです。
正確かつ速くはじくことをしっかりとやりたいです。

選手権では、わり暗を毎回まちがえてしまってます。
次回はしっかりあわせ、記録をとりたいです。

最後のチーム対抗は準優勝できましたが、決勝の内容はとても悪いものでした。
決勝はとにかく間違いが多かったです。
しっかりと最後まで正確にできるようにしたいです。



ひろかずくん


プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





