いちばん星ブログ
神戸あんざんアカデミーの日常をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満点賞
私は、今回の大会で初めて満点賞を取れてうれしかったです。

私はこの大会の出場が4回目でした。
それまでは満点賞を取れず、金賞などを取っていました。
なので満点を取れたことはすごくうれしかったです。

でも、一番くやしかったのが選手けんで入れなかったことです。
今度出たときは満点賞を取って、選手けんで入れるようにしたいです。


ももかちゃん
スポンサーサイト
初めての大会出場
わたしは、この大会は初めでの、出場で、とてもきんちょうしていました。

わたしが出る種目は、乗算、割算、列記、応用に出ました。
応用は、練習では、いつも、10点はとれず、とても悔しかったです。
だから、大会の前の日に、応用を、がんばって夜おそくまで練習していました。

そして、大会の日。ちょっとその日は、ねむたかったけど、出番まで指ならしをしました。
そして出番がきました。
むねが、とびでるぐらいきんちょうしたけど、たまたまとなりの席が、わたしの教室と同じ子だったので、少しおちつきました。
それから、乗算、割算、列記、応用全部できました。とてもうれしかったです。
そして、とく点は、38点で、金賞でした。
最高記録が、出たので、うれしかったです。
乗算だけが、8点で、あとは、ぜんぶまん点でした。乗算は、おしくて、とても悔しかったです。

次、もし、この大会に出れたら、まん点賞を取りたいです。




きょうかちゃん


プロフィール

神戸あんざんアカデミー

Author:神戸あんざんアカデミー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。